ウェブ解析による課題の可視化と改善プランの方程式 「販路開拓のためのWEBマーケティング」

ウェブ解析による課題の可視化と改善プランの方程式 「販路開拓のためのWEBマーケティング」

ウェブ解析による課題の可視化と改善プランの方程式 「販路開拓のためのWEBマーケティング」

【開催日】令和4年3月15日(火)13:30~16:30
【会 場】ZOOMオンライン
【対 象】豊田市内の中小製造業など

[講座の特徴]
◆ 自社のホームページは、どんな人が、いつ見ているか?
◆ 自社のホームページを変更したが、効果はあったのか?
こんな疑問に答える手法について、デジタルマーケティングの
基礎的な考え方を整理し、現在の課題を可視化、課題を解決す
る方法について、具体的な事例を交えて解説します。

[習得できる主なスキル]
◆ ウェブ解析の基礎的な考え方
◆ Googleアナリティクスでの解析方法
◆ KPIの設定方法
◆ 改善策の立て方

[お申込みは以下からどうぞ」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。