リコー中小企業応援フェア 2022

リコー中小企業応援フェア 2022

普段、見る事の出来ない展示が盛沢山!

近年企業がビジネス環境の激しい変化に適応し、生き残っていくためには、
SDGsの取組みやデジタルトランスフォーメーション(DX )の推進が不可欠なものとなっています。
リコー中小企業応援フェア2022 では SDGs や DX の取り組みの実践事例を、成功面のみでなく、
失敗や苦労した点も含めてお客様に紹介することに取り組んでいます。
推進体制、基幹システム刷新、働き方改革、人材育成などのコンテンツを用意し、
お客様の関心事に合わせて紹介しています。
是非、リコー中小企業応援フェア2022 にお越しいただき、働く現場や社員の皆様の
生産性革新へ向けたヒントをお持ち帰りいただければ幸いです。

皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

来場ご予約は下記ホームページよりお申し込みいただけます。是非ご登録ください。
https://event.ricoh.co.jp/public/seminar/view/20307#/

お申込み内容入力画面のコメント欄に紹介者コード[21163363]の記載をお願いいたします。

セミナー一覧表

開催会場:名古屋国際会議場  愛知県名古屋市熱田区熱田西町1-1

新型コロナウイルスの収束が見えない中、集合形式でのイベント実施について、
当日は十分な感染リスクの対策を講じた上で実施いたします。
事前の状況を見て各セミナー・展示の延期または中止も想定しております。
当日会場では以下の対策を徹底してまいります。
1アルコール消毒液の設置  2 消毒・換気・社員の検温・マスクの着用

ご来場の皆様にも検温を実施させて頂き、マスクの着用もお願いいたします。
ご理解ご協力をお願いいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。