R4年度 『情報セキュリティ対策 相談会』(R5/1/31 開催)募集開始!

R4年度 『情報セキュリティ対策 相談会』(R5/1/31 開催)募集開始!

~情報セキュリティ対策に取り組むために~ 各企業の対策レベルに応じた相談に個別対応します!

顧客情報の漏洩による企業や組織のブランドイメージの失墜、情報システムの停止による損失などの情報セキュリティ上のリスクや必要性は理解したけど、自社でどのように取り組んだらいいのか分からない。とお悩みの企業様向けに個別無料相談会を開催します。

【セミナー内容】
こんなお悩みありませんか?

◆ 情報セキュリティについて、『何を』したらいいかよく分からない
◆ やるべきことが多すぎて優先順位が決められない
◆ 社内ルールはあるんだけど、上手く機能していない

詳細は下記URLをご覧ください。

https://www.toyota-innov.aichi.jp/eventinfo/event20230131/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。