受講無料 R5年度 IoT体験講座(R5/5/31開講) 募集開始!

受講無料 R5年度 IoT体験講座(R5/5/31開講) 募集開始!

誰でも簡単! IoTを即実践! ~DXに取り組む企業を大募集~

難しいプログラミング知識は必要としません。
簡単な入力とマウス操作で、ブロックを組み合わせ、プログラムを作る学習ソフトと市販で入手可能なデバイスを使用してIoTを体験します。受講者の持込みPCを使用して、受講できますので体験した講座内容を後日、何度でも繰り返し確認・復習することが可能です。

今回の講座では、まさに『IoTを即実践!』していただけるよう、一人1台の実機を操作します。DX推進を検討されている製造業の皆様にとって、一歩前進する機会となる内容です。

【セミナー内容】
◆ブロックの組合せでの簡単なプログラミング方法(スクラッチ)とIoT機器(M5Stack)を使用します
◆一人1台の実機を操作します
持込PCでの受講を推奨しますが、PC貸出も可能です。受講決定後、メールで貸出希望の有無について確認します。
お申し出ください。

【受講特典】
◆ご希望に応じて貴社のIoT導入に向け、個別相談を承ります。
◆トライアルをお考えの企業には機器(貸出)取り付け・データ取りまで支援します。

詳細は下記URLをご覧ください。
https://www.toyota-innov.aichi.jp/wp-admin/post.php?post=6261&action=edit

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。