豊田市デジタル化支援補助金交付申請にかかる手続きについて

豊田市デジタル化支援補助金交付申請にかかる手続きについて

豊田市デジタル化支援補助金交付申請のための『確認書』

■豊田市デジタル化支援補助金について

本ページは豊田市デジタル化支援補助金の特例条件の申請に関するものです。先に以下の内容を必ずご確認ください。

https://www.city.toyota.aichi.jp/jigyousha/kigyoyuchi/1043083.html

※以下、特例条件の申請の前に豊田市推進プラットフォームへの入会が必要です

■確認書について

豊田市デジタル化支援補助金交付申請(特例条件の申請)には、とよたイノベーションセンターに所属するコーディネーターが発行する『確認書』の添付が必要です。

以下の申請資料を作成した後、とよたイノベーションセンター宛に確認書発行の依頼を行ってください。
連絡先:ticinfo@toyota-innov.aichi.jp

■『確認書』発行のため必要な書類

・様式第1号 豊田市デジタル化支援補助金
・様式第2号 事業計画書
・様式第3号 経費明細書
・経費明細書の根拠となる見積書一式

※様式第1号~3号のフォーマットは豊田市役所のWEBページからダウンロードしてください

申請書類作成から提出までの流れ

以下に申請書類作成から提出までの流れを説明します。

①市役所の該当ページから必要書類一式をダウンロードしてください。
②書類一式へ記入を行ってください。
③記入した書類のうち、事業計画書と経費明細書(見積書含む)についてイノベーションセンターへ確認を依頼してください。
※[ticinfo@toyota-innov.aichi.jp]宛にメール添付にてご提出ください。メールでの対応が難しい場合はとよたイノベーションセンターまで申請書類をご持参ください。
④とよたイノベーションセンターの担当者が内容を確認いたします。確認に数日かかる場合がありますのでお待ちください。
⑤申請書類の内容確認後、当センターからメールにて『確認書』を発行いたします。メールでの受け取りが難しい場合はお知らせください。
⑥豊田市役所産業労働課へ交付申請書類一式を提出してください。この時、市が指定する全ての書類ととよたイノベーションセンターが発行した確認書が必要です。以下の方法で提出可能です。提出そのものに関するお問合せは豊田市役所産業労働課へお願いします。
(1)郵送
(2)持参
(3)あいち電子申請システムを利用した電子申請

申請書類作成の支援について

とよたイノベーションセンターでは、申請書類作成の支援も行っております。申請書の疑問点や内容作成の相談についてお気軽にお問い合わせください。担当コーディネーターの予定を確保する必要があるため、以下へ事前連絡をお願いいたします。

電話:0565-47-1240
メール:ticinfo@toyota-ininnov.aichi.jp

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。